ホワイトオフィスサービスに関するお問い合わせ
ソフトバンク・ビジネスコールセンター 0800-919-3909(平日10:00-17:00 ※年末年始除く)
ヘルプやご利用マニュアルで解決できる場合があります。
ホワイトオフィス内線通話がご利用できない場合のお問い合わせ
■SmartVPN(GW接続)をご利用のお客さま ソフトバンクオペレーションセンター 0120-030-895(24時間365日)
■おとくライン/SmartVPN/IP-VPN/専用線接続をご利用のお客さま カスタマーサポートセンター 0120-030-113(24時間365日)
■インターネット接続をご利用のお客さま 法人サービスサポートセンター 0800-111-0272(24時間365日)
お問い合わせの際は下記の情報をご申告ください。
<必要情報>
・ご契約者様名とホワイトオフィスの企業ID
・ホワイトオフィスのアクセス回線に関する情報
- SmartVPN/IP-VPN/専用線接続:アクセス回線D#
- おとくライン:電話番号
- インターネット接続:インターネット接続ID
・お客様の氏名と電話連絡先
・対象の契約番号(携帯電話番号)
・発生日時と故障内容(なるべく詳細に)