ホワイトオフィス4G|SoftBank

SoftBank 法人コンシェルサイト

ホワイトオフィス4Gお問い合わせ

閉じる

ホワイトオフィスサービスに関するお問い合わせ

ソフトバンク・ビジネスコールセンター 0800-919-3909
(平日10:00-17:00 ※年末年始除く)


ヘルプご利用マニュアルで解決できる場合があります。

ホワイトオフィス内線通話がご利用できない場合のお問い合わせ

■SmartVPN(GW接続)をご利用のお客さま
  ソフトバンクオペレーションセンター 0120-030-895(24時間365日)


■おとくライン/SmartVPN/IP-VPN/専用線接続をご利用のお客さま
  カスタマーサポートセンター 0120-030-113(24時間365日)


■インターネット接続をご利用のお客さま
  法人サービスサポートセンター 0800-111-0272(24時間365日)


お問い合わせの際は下記の情報をご申告ください。
<必要情報>
・ご契約者様名とホワイトオフィスの企業ID
・ホワイトオフィスのアクセス回線に関する情報
  - SmartVPN/IP-VPN/専用線接続:アクセス回線D#
  - おとくライン:電話番号
  - インターネット接続:インターネット接続ID
・お客様の氏名と電話連絡先
・対象の契約番号(携帯電話番号)
・発生日時と故障内容(なるべく詳細に)
閉じる