企業情報の参照、保留音・ガイダンスの設定/解除、モバイル拠点の設定/参照、固定電話拠点の参照、内線番号の設定/参照、グループの設定/参照、リクエスト履歴確認ができます。
ホワイトオフィス4G画面より目的に応じてメニューボタンを押下してください。手順の詳細については、マニュアル(ホワイトオフィス4G)をご覧ください。
内線保留音、ラインパーク保留音、キューパーク保留音、内線着信規制ガイダンスを設定することが可能です。デフォルトガイダンスの設定もしくはオリジナルガイダンスの設定が可能です。
ホワイトオフィス4G画面の上部にある検索画面に対象電話番号(ハイフンなし)を入力し検索してください。
最大3,000件登録できます。
ホワイトオフィス4Gのオプションに加入いただいてますが、内線情報の設定がされていない携帯電話番号です。
モバイル拠点のみ設定可能です。固定電話拠点については参照は可能ですが、設定はできませんので弊社営業担当までお問い合わせください。
内線着信を受ける、受けないを携帯電話ごとに設定できる機能です。
同一拠点内の内線番号情報を、一括で設定できる機能です。CSV形式ファイルをアップロードすることで設定できます。
「一括アップロード」に利用するフォーマットをダウンロードする機能です。
「一斉呼出」機能や「グループピックアップ」機能を利用するためのグループ番号です。
設定は任意となりますので、利用されない場合は空欄のままで支障はありません。
一斉呼出機能を利用している場合、チェックインしていれば着信対象となり、チェックアウトしている場合は着信対象外となります。
お客さまが登録できる内線番号の範囲です。お客さまにて変更することも可能です。
93日間です。
リクエスト履歴のステータスが「処理成功」になれば反映されております。