法人向けピックアップサービス
新着情報
- 2024-04-18
- 【データ反映遅延・復旧】ご利用料金分析サービス「今月のご利用状況」の反映が遅延しておりましたが、4/17 16:00に復旧し現在は通常通りデータ反映しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
- 2024-04-18
- 【障害・復旧】一定額お知らせメールの障害により設定額超過時の通知が遅延しておりましたが、4/17 16:00に復旧し通常通りの通知配信となっております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
- 2024-03-07
- 2024年4月上旬より、なりすましメールによるフィッシング詐欺への対策として、送信ドメイン認証技術を利用したDMARCを導入します。
- 2023-06-29
- 5月ご利用分の請求内訳/請求データ(ご利用料金分析サービス内データ)にて、ポイントを保有していても「0ポイント」と表示される場合があります。正しいポイント数は、ポイント利用メニューをご確認ください。
メンテナンスのお知らせ
- 2024-04-17
-
メンテナンスのお知らせ(法人コンシェルサイト)
◆対象サービス:法人コンシェルサイト
【規制日時】
4/18(木) 2:00 〜 6:30
4/19(金) 2:00 〜 8:00 ※日程追加
◆影響内容
上記時間帯でサービスを停止致します。
◆作業理由
システムメンテナンスのため
ご迷惑お掛けしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
法人コンシェルサイトをご利用になるには管理者IDの発行手続きが必要です。
管理者IDをお持ちでない方は発行手続きを行って下さい。