ご利用条件

サービス仕様について

法人コンシェルサイトでは、回線情報に変更があった場合、回線情報を夜間に自動更新致します。

※回線情報とは、請求先番号内で管理する回線が加入している料金プランや、各サービス等のご契約内容を指します。

注意事項

データについて

夜間に前日までの情報を反映させるため、当日加入した料金プランやオプションサービスの情報は反映されていません。

また、システムメンテナンス等、都合により夜間の更新ができない場合があります。

最新の更新日はお知らせ欄の最終更新日時をご確認ください。

最新情報の更新方法について

最新の回線情報に更新する場合、「最新の回線情報を反映させたい場合は、こちらを押下してください。」文章内の「こちら」を押下して回線情報を更新できますが、ご利用の総回線数に応じて更新完了まで時間がかかる場合があります。

また、グループ管理者等、同じ請求先番号内の回線を管理する管理者が操作をしているときに、「こちら」を押下して回線情報を更新した場合は、操作がクリアされトップ画面に戻ります。 予めご了承ください。

夜間のご利用について

夜間に回線情報を順次自動更新致します。 お客さまが更新中にサービスを利用する場合、「回線情報更新中」と表示され、表示がなくなるまで各サービスはご利用いただけません。 予めご了承ください。