内線番号の設定/参照、拠点情報の参照、ハントグループの設定/参照、リクエスト履歴確認ができます。
ホワイトオフィスメインメニューより目的に応じてメニューボタンを押下してください。
手順の詳細については、マニュアル(ホワイトオフィス)をご覧ください。
内線番号の設定/参照を行いたい対象の拠点番号を選択してください。
拠点番号を選択していただくことで、回線一覧が表示されます。
申込手続き画面の左上にある検索画面に対象電話番号を入力し検索してください。
最大200件まで登録できます。CSVファイルを利用したアップロード登録であれば1,000件まで登録できます。
ホワイトオフィスのオプションに加入いただいてますが、内線情報の設定がされていない携帯電話番号の一覧です。
選択した拠点内に登録された内線番号の情報を、一括で削除する機能です。
画面に表示されている回線を一度に選択できる機能です。
画面に表示されている内線番号の情報を、一括で削除する機能です。
同一拠点内の内線番号情報を、一括で設定できる機能です。CSV形式ファイルをアップロードすることで設定できます。
「一括アップロード」に利用するフォーマットをダウンロードする機能です。
「一斉呼出」機能を利用するためのグループ番号です。
設定は任意となりますので、利用されない場合は空欄のままで支障はありません。
お客さまが登録できる内線番号の範囲です。
弊社コールセンターまでお問い合わせください。
約3ヶ月間です。
設定完了後、すぐに反映されます。