法人コンシェルサイトでは、24時間お申込み可能となっています。
なお代替機のお届けは、USIMを含む出荷の場合は平日14時・土日祝13時、それ以外は平日17時・土日祝14時までにお申し込みいただいたものが翌日着となります。(一部遠隔地を除く)
ただし、在庫状況や依頼内容に不備がある場合は上記日程に添えない場合がございます。
対象機種は以下の通りです。
エラーメッセージ | 対処方法 |
---|---|
【エラー1-1】受付の上限回数を超えています。(故障or紛失)レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へお問い合わせください。 | レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へご連絡をお願いします。 ※受付時間:9:00〜18:00(年中無休) |
【エラー1-2】受付の上限回数を超えています。(故障or紛失)レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へお問い合わせください。 | レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へご連絡をお願いします。 ※受付時間:9:00〜18:00(年中無休) |
【エラー2-1】解約済み・譲渡済みの為、ご利用いただけない契約の携帯電話番号です。(故障or紛失) | |
【エラー2-2】あんしん保証パックとレンタル保守パックに加入中のため、法人コンシェルサイトでのお申し込みはご利用いただけません。(故障or紛失)レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へお問い合わせください。 | レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へご連絡をお願いします。 ※受付時間:9:00〜18:00(年中無休) |
【エラー3-1】レンタル契約回線ではないため、ご利用いただけない契約の携帯電話番号です。(故障or紛失)レンタル契約回線以外のお客様はお近くのソフトバンクショップまたはビジネスコールセンターへご連絡をお願いいたします。 | |
【エラー3-2】法人コンシェルサイトでのお申し込みはご利用いただけない端末の携帯電話番号です。(故障or紛失)レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へお問い合わせください。 | レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へご連絡をお願いします。 ※受付時間:9:00〜18:00(年中無休) |
【エラー3-3】前回のレンタル保守パック適用から6か月以内のため、法人コンシェルサイトでのレンタル保守パックを利用したお申し込みは受付できません。(紛失)レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へお問い合わせください。 | レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へご連絡をお願いします。 ※受付時間:9:00〜18:00(年中無休) |
【エラー3-4】受入レンタルサービスのため、このお申し込みはご利用いただけません。(紛失)弊社担当営業へご相談をお願いいたします。(他のエラーメッセージと重複した場合も含む) | |
【エラー3-5】MDMオプションのため、法人コンシェルサイトでのお申し込みはご利用いただけません。(紛失)MDMヘルプデスク(0120-952-564)へお問い合わせください。(他のエラーメッセージと重複した場合も含む) | MDMヘルプデスク(0120-952-564)へご連絡をお願いします。※他エラーメッセージと重複した場合もMDMヘルプデスクへお問い合わせください。 |
【エラー4-1】法人コンシェルサイトでのお申し込みはご利用いただけません。レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へお問い合わせください。 | レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へご連絡をお願いします。 ※受付時間:9:00〜18:00(年中無休) |
選択されたお申込区分では受付ができません。回線の契約状態をご確認ください。 | 選択されたお申込区分では受付ができません。回線の契約状態をご確認の上、お手続きをお願いいたします。ご不明な方は、レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へご連絡をお願いします。※受付時間: 9:00〜18:00(年中無休) |
選択されたお申込区分では受付ができません。USIMのみのご依頼の場合は、レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へお問い合わせください。 | レンタルヘルプデスク(0120-934-265)へご連絡をお願いします。※受付時間: 9:00〜18:00(年中無休) |