毎月のソフトバンク携帯電話のご利用金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントを、携帯電話の新規購入・機種変更や付属品の割引、請求充当などにご利用できるサービスです。2022年4月以降のご利用分より、ソフトバンクポイントが貯まります。
詳しくは弊社HPをご確認ください。
https://www.softbank.jp/biz/news/mobile/20211201/
期間・用途が限定されたソフトバンクポイントです。
特典などでキャンペーンポイントを獲得している場合に限り、限定ポイントが付与されます。
同一請求書内の対象回線に対するソフトバンクポイントを合算した合計ポイントです。
反映にお時間がかかる場合があります。
2022年4月以降のご利用分より、ソフトバンクポイントが貯まります。
毎月のご利用金額に応じて1,000円(税抜)につき5ポイントが貯まります。
1ポイント1円(税込)単位でご利用いただけます。
ソフトバンクの請求に対するご入金の確認が出来た後にソフトバンクポイントが付与されます。
※1,000円(税抜)未満の金額にはポイントは貯まりません。
ソフトバンクポイントの有効期限は、ポイント数に変動(ポイントを貯める、ポイントを使う)があった日から1年間となります。
※ソフトバンクをご契約中でポイントが付与されている限り、有効期限は毎月延長されます。
不要です。
貯まったポイント数は、法人コンシェルサイトや請求書などでご確認いただけます。
できません。
獲得や消費を行った場合でもすぐには反映されない場合があります。
またメンテナンス時もポイント情報が反映されない場合があります。
ソフトバンクポイントの獲得、消費、失効などの情報を回線毎に表示します。
Tポイントの履歴は請求先番号ごとの表示となります。
グループ管理者ではご利用になれません。
サブ管理者を設定の場合はポイント利用サービスをご利用いただけます。
ただし、異なる請求先番号内のポイントは合算されません。
回線をご解約された場合、対象回線に付与されたソフトバンクポイントは失効します。
保有ポイントの内訳や履歴をCSVにて出力することができます。
出力するまでに時間がかかる場合があります。
CSVで出力されるのは、最終更新日時時点のポイント断面情報です。
「ポイント集計のご依頼」をおこなってから出力いただくことをお勧め致します。