ホームページをご確認ください。
但し、法人でご契約頂いている場合、My SoftBankから月々のご請求額を閲覧したり、ご契約中プランを変更する等の操作はできません。
該当内容につきましては、法人コンシェルサイトより行ってください。
利用できる機能は利用者がログインした場合と同じです。
※法人契約の場合、サイト内でご利用できる機能が制限されています
ご契約されている回線がMy SoftBankにログインするためのパスワードを照会することができる管理機能です。
他にも、パスワードを回線使用者に通知したり、シングルサインオンで直接ログインすることもできます。
いいえ、出来ません。
My SoftBankのパスワードを変更するには、一度My SoftBankにログインしてから変更をおこなってください。
変更方法についてはホームページをご確認ください。
現在のMy SoftBankパスワードを照会するには該当回線を選択してから「照会」ボタンを押下してください。
表示されているMy SoftBankパスワードが古くなっているかもしれません。
常に同期はしていませんので、ご利用の前には再び照会をおこなってからご利用頂くことを推奨致します。
My SoftBank管理の画面に表示されている帳票をCSV形式のファイルでエクスポートすることができます。
一度も照会されたことのない回線のパスワードは本メニューを実行しても出力されません。
メールアドレスを変更する、紛失時に回線を停止・再開する、iPhoneの通話設定を変更する等の操作が行えます。
パスワードを知っている、または、自動ログインが有効になっている場合は、回線利用者もMy SoftBankにログインすることができます。
自動ログインの設定方法は、ホームページをご確認ください。
なお、本設定はパソコンからログインした場合には設定変更できません。
いいえ、ログイン方法の違いにより使える機能、サービスに違いはございません。
My SoftBank管理を用いてシングルサインオンでMy SoftBankへログインするにはパソコンから操作をおこなってください。
iPhoneまたは、スマートフォンからシングルサインオンでのログインは出来ません。
パスワードをSMSで通知した際の送信履歴です。
SMSで通知します。
SMSが使えない製品、回線をご利用されている場合には通知されません。
送信履歴は、93日経過したものから順に表示されなくなります。
いいえ、回線・通信契約のある場合のみMy Softbankパスワードを管理できます。
機種契約番号しかない場合は、本管理メニューには表示されません。