ソフトバンク携帯電話のご利用料金が設定額を超過した場合に、発信を停止するサービスです。
既にご利用可能な状態となっております。初期設定では10万円にて発信停止されるよう設定されておりますので、金額変更をご希望の場合は法人コンシェルサイトにてお願い致します。
5,000円〜100,000円までの範囲で1,000円単位で設定いただけます。なお、特に金額の設定がない場合には、設定額は10万円となります。
申し訳ありません、5,000円未満(100,000円超)の金額は設定できません。
通知対象となるソフトバンク携帯電話の携帯電話番号以外に1件まで宛先として指定できます。通知先は、ソフトバンク携帯電話番号、携帯電話のメールアドレス、Eメールアドレスが指定できます。
発信停止中も着信は可能です。
ご利用金額が設定額に到達した場合に発信を停止させる機能の「中断」「再開」となります。2010年11月30日までに法人基本パック/法人基本パックプラスにご加入のお客さまを除き、初期設定は「再開」となります。
解除のお申し込みは、いつでも可能です。なお、解除のお申し込みのタイミングによっては、解除までに2〜3時間程度かかる場合があります。
法人コンシェルサイトにて受付可能です。
[回線情報管理]及び[グループ管理]機能にて各回線情報をご登録いただけます。
CSVファイルにて一括入力していただくことが可能です。[フォーマットのダウンロード]を押下するとCSVフォーマットがダウンロードできますので、必要情報をご記入の上[一括アップロード]よりアップロード操作を行ってください。CSVファイルの編集方法詳細については一定額ストップサービス利用マニュアルにてご確認ください。
サービスの適用(発信停止)は、お申し込みの翌日からとなります。なお、その他の設定変更につきましては、お申し込みされたタイミングから反映されますが、設定されるタイミングによっては、変更前の設定内容で通知される場合があります。あらかじめご了承下さい。
利用金額は、無料通話や各種割引を適用した通話料・通信料・パケット定額サービス定額料・コンテンツ情報料の概算金額の合計となります。なお、金額は、請求月の1日目から累積し、翌請求月の1日目にリセットされます。
利用金額の累積については、翌請求月の0時にリセットされます。
管理者によって通知対象となるソフトバンク携帯電話番号を通知先として指定された場合には、その宛先に対して登録完了メールをお送りしております。
当社が、お客さまのご利用金額が設定額を超過したと判定した後に、メールをお送りすると同時に発信を停止します。なお、メールの到着有無に関わらず、発信の停止は行います。また、メールの配信および発信が停止されるまでの時間については、当社が任意に定めるものとし、お客さまからのご指定はできません。 また、発信停止までは、最大1日程度かかる場合があります。
発信停止は、翌請求月の1日目に自動解除となります。
申し訳ありませんが、システムの処理状況等により解除される時間が異なるため、お時間については案内できません。
(法人基本パック/法人基本パックプラス/スマートフォン法人基本パック/iPhone法人基本パック/iPad法人基本パック/定額オプション+/準定額オプション+に加入)法人コンシェルサイトにてサービスの一時中断手続きをお願いします。(単体加入)サービスの解除をお願いします。
自動更新されませんので、お手数ですが、通知先の変更をお願いします。
譲渡・承継された場合、設定内容はリセットされます。
携帯電話番号変更された場合、設定内容は維持されます。