「ConnecTalk(コネクトーク)」は、クラウドPBXとFMCを統合したコミュニケーションサービスです。 PBXをご利用の場合でも、PBXをクラウド化する場合でも、高品質で柔軟なコミュニケーション環境をワンストップで提供します。
以下の機能を提供します。
・契約番号の参照
・ユーザ拠点の設定/参照
・宅内PBX拠点の参照
・内線番号の設定/参照
・外線番号の設定/参照
・着信グループの設定/参照
・ピックアップグループの設定/参照
・ログインパスワードの変更
管理者は法人コンシェルサイトからログインID/PWの入力なしでログイン可能です。
または、専用ログイン画面からログインID/PWを入力してログインすることも可能です。
端末利用者は、専用ログイン画面からのみ、ログイン可能です。
■専用ログイン画面
https://cuscon.ext.mb.softbank.jp/cuscon/cmm/login
契約番号一覧の「CSV一括登録」の機能で可能です。
CSV一括登録の前に、拠点作成、着信グループ作成、ピックアップグループ作成、外線番号リストの作成および拠点と外線番号リストの紐づけが必要です。
契約番号一覧の契約番号を押下すると、1ユーザに対する設定が可能です。
最大1,000件登録できます。
「複数の外線GW」と「複数の固定電話番号」を紐づけたリストのことです。
「拠点」と「外線番号リスト」を紐づけた後、「ユーザ」と「固定電話番号(DI番号)」を紐づけます。
グループに所属しているユーザを一斉に呼び出すための機能です。
グループピックアップを利用するためのグループになります。
ピックアップグループに所属しているユーザへの着信を、グループピックアップ特番でピックアップすることが可能です。
以下の制限があります。
・拠点番号
桁数:1桁〜15桁
先頭番号:0,1,8,98始まり、および一部特殊番号は不可
・内線番号
桁数:2桁〜19桁
先頭番号:0,1,8,98始まり、および一部特殊番号は不可
・拠点番号+内線番号
桁数:3桁〜20桁