企業情報の参照、通話録音開始ガイダンスの設定、通話録音開始設定、ステレオ録音時のL/R設定(ファイル送信型のみ)、送信先サーバの設定ができます。
送信先サーバを一括で設定できる機能です。CSV形式ファイルをアップロードすることで設定できます。
「一括アップロード」に利用するフォーマットをダウンロードする機能です。
業務上の都合に合わせてお客さまのタイミングで通話録音を停止したり再開することができる機能です。停止中は全て携帯電話の通話が録音されなくなりますのでご注意ください。
いいえ、停止している間もサービス利用料とネットワーク利用料は継続的に発生します。
音声通話をモノラル形式、ステレオ形式どちらで録音するかの設定です。モノラル形式の場合は2者間の通話をMIXして保存しますので後から分離することができません。ステレオ設定の場合は2者の通話を別々に保存しますので後から分離することが可能です。
ステレオ形式で保存する場合に、L(左側)とR(右側)にどちらの話者音声を保存するか設定します。
93日間です。
通話録音サービス画面より目的に応じてメニューボタンを押下してください。手順の詳細については、マニュアル(通話録音サービス)をご覧ください。
通話録音開始ガイダンスの設定や通話録音開始設定、ステレオ録音時のL/R設定(ファイル送信型のみ)ができます。
通話録音サービス画面の上部にある検索画面に対象電話番号(ハイフンなし)を入力し検索してください。それでも見つからない場合は、営業担当にお問い合わせください。
最大3,000件登録できます。
複数の送信先サーバーを設定することは可能ですが、複数のサーバーに対して同時にデータを送信することはできません。
再度お申込みが必要ですので、営業担当にお問い合わせください。。
送信先設備が未設定の場合には、通話録音機能の設定変更はできません。別途お申込みが必要ですので、営業担当にお問い合わせください。
チャンネル数の変更は別途お申込みが必要です。営業担当にお問い合わせください。
できません。チャンネル数やL/R設定は企業単位での設定となります。
チャンネル数やL/R設定はファイル送信型でのみご利用可能です。音声送信型の場合はご利用いただけません。
リクエスト履歴のステータスが「処理成功」になれば反映されております。
ご契約のSIMに電話番号が書き込まれていない場合、正常に録音されない場合があります。対象の携帯電話端末でご自身の電話番号が表示されるかご確認ください。電話番号は設定画面内または設定画面のプロフィールから確認できます。電話番号が表示される場合、以下リンクに記載の窓口にお問い合わせをお願いします。
問い合わせ窓口
録音データの送付先である保存サーバに関してご不明点があれば、保存サーバの保守ベンダーにお問い合わせください。