加入サービス照会/変更|SoftBank
加入サービス照会/変更ヘルプ
サービス概要
加入サービス照会/変更とはどのようなサービスですか?
対象回線の料金プランや割引サービス、オプションサービスの照会・変更が行えます。また、ご利用料金分析サービスの利用変更等ができます。
機能・操作方法について
サービス変更できない条件はありますか?
ホワイト法人24やデータカード用プラン加入の回線は変更できません。
その他、お客さまのご契約内容により、お申し込みいただけない場合がございます。
本サイトから受付できないお客さまについては、ビジネスコールセンター(0800-919-3909)までお問い合わせください。
変更完了時にメールで通知して欲しい
変更申し込み受付時、変更完了時に、管理者メールアドレス宛にお知らせメールをお送りしています。
お知らせメールのメールアドレスは?
以下の通りです。
2018/6/28以前: SoftBankBiz@customer.softbankmobile.co.jp
2018/6/29以降: sbm-biz-concierge@biz.mb.softbank.jp
その他注意事項
テザリングオプションの申込に関して
テザリング有料プランから無料プランへのプラン変更をお申し込みの際、
同時にテザリングオプションの利用をお申込み頂くと、テザリングオプションを当日から0円で利用可能です。
プラン変更と同時にお申込み頂かず、後日再度テザリングオプション申込みした場合の料金は日割りとなります。
プラン変更のお申し込みの際は、ご注意ください。