選択された受付番号の対象回線単位での設定履歴は以下のようになっております。
受付番号 : 12345678900005
操作内容 : オートチャージON/OFFの設定変更
対象回線件数: 100件
no No. |
|
|
|
|
|
|
1 |
営業1課 |
090-1234-0001 |
法人 一郎 |
正常完了 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
2 |
営業1課 |
090-1234-0002 |
法人 一郎 |
正常完了 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
3 |
営業1課 |
090-1234-0003 |
法人 一郎 |
正常完了 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
4 |
営業1課 |
090-1234-0004 |
法人 一郎 |
正常完了 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
5 |
営業1課 |
090-1234-0005 |
法人 一郎 |
正常完了 |
オートチャージ ON設定へ変更 |
6 |
営業1課 |
090-1234-0006 |
法人 一郎 |
正常完了 |
オートチャージ ON設定へ変更 |
7 |
営業1課 |
090-1234-0007 |
法人 一郎 |
処理中 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
8 |
営業1課 |
090-1234-0008 |
法人 一郎 |
処理中 |
オートチャージ ON設定へ変更 |
9 |
営業1課 |
090-1234-0009 |
法人 一郎 |
処理中 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
10 |
営業1課 |
090-1234-0010 |
法人 一郎 |
処理中 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
11 |
営業1課 |
090-1234-0011 |
法人 一郎 |
処理中 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
12 |
営業1課 |
090-1234-0012 |
法人 一郎 |
処理中 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
13 |
営業1課 |
090-1234-0013 |
法人 一郎 |
一括設定エラー(上限回数不正) |
オートチャージ ON設定へ変更 |
14 |
営業1課 |
090-1234-0014 |
法人 一郎 |
一括設定エラー(解除量不正) |
オートチャージ ON設定へ変更 |
15 |
営業1課 |
090-1234-0015 |
法人 一郎 |
前回設定と変更ありません |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
16 |
営業1課 |
090-1234-0016 |
法人 一郎 |
一括設定エラー(受付不可回線) |
オートチャージ ON設定へ変更 |
17 |
営業1課 |
090-1234-0017 |
法人 一郎 |
回線情報変更中のため受付不可 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
18 |
営業1課 |
090-1234-0018 |
法人 一郎 |
異常終了 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
19 |
営業1課 |
090-1234-0019 |
法人 一郎 |
正常完了 |
オートチャージ OFF設定へ変更 |
20 |
営業1課 |
090-1234-0020 |
法人 一郎 |
正常完了 |
オートチャージ ON設定へ変更 |