ConnecTalk|SoftBank

SoftBank 法人コンシェルサイト

ConnecTalk お問い合わせ

閉じる

カスタマーコントロール操作・サービス概要のお問い合わせ

ソフトバンク・ビジネスコールセンター
電話:0800-919-3909(平日10:00-17:00 ※年末年始除く)

ConnecTalkがご利用できない場合のお問い合わせ

テクニカルサポートセンター ConnecTalk 故障受付
電話:0800-111-5919(24時間365日)

お問い合わせの際は下記の情報をご申告ください。
<必要情報>
・ご契約者様名または企業ID
・お客様の氏名と電話連絡先
・対象の契約番号(携帯電話番号またはPBXタイプID)
・故障状況(なるべく詳細に)
 口頭でのご説明が困難な場合はメールもご利用いただけます。

メール:GRP-ConnecTalk-TSC@g.softbank.co.jp

※件名に申告日とお客様名のご記入をお願いします。(【故障申告_MMDD】お客様名)
※メールのみのご連絡は翌日以降の対応となる場合がございます。
 お急ぎの場合はお電話ください。
※上記の<必要情報>を明記してください。

閉じる