【動作環境】
法人コンシェルサイトの推奨動作環境を、以下に記載します。
■ブラウザについて
・PC
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
※拡大・縮小機能は使用しないでください。
・iPhone/iPad
iPhone/iPad 内蔵アプリケーション Safari
※ファイルのアップロードやダウンロードなど一部の機能はご利用いただけません。
・Softbank スマートフォン
標準搭載アプリケーション ブラウザ
※ファイルのアップロードやダウンロードなど一部の機能はご利用いただけません。
■JavaScript について
当サイトではJavaScript を使用しています。当サイトをご利用の際にはJavaScript を有効にしてください。
■Cookie について
当サイトではCookie を使用しています。当サイトをご利用の際にはCookie を受け取れるように設定してください。
■ポップアップについて
当サイトはポップアップブロックを設定している場合、正常に画面が遷移しません。
ポップアップブロックの設定を解除してご利用ください。
【管理者ID・ログインパスワード】
・ 一定時間内に10回ログインに失敗するとアカウントは一時的にロックされます。
※ログインパスワード再発行/管理者ID再発行をされた場合は即時解除することができます。
・ 管理者ID、ログインパスワードは半角英数字にて入力してください。
・ ログインパスワードを3ヶ月以上変更していないと、ログイン後のトップ画面にログインパスワード変更のメッセージが表示されます。
[管理者ID/パスワード設定]より定期的にログインパスワードを変更してください。
・ 新規登録時にご入力いただいた「管理者の携帯電話番号」を解約された場合は、ログインできなくなります。
管理者ID の再発行手続きを行ってください。
【その他】
・Androidのマルチユーザー機能において、ユーザーアカウントで端末を利用している場合、
法人コンシェルサイトの基本機能(無料)を利用して送信したメールを正常に受け取れない場合があります。