閉じる

注意事項

【動作環境】
法人コンシェルサイトの推奨動作環境を、以下に記載します。
 ■ブラウザについて
  ・PC
   Google Chrome(最新版)
   Microsoft Edge(最新版)
   ※拡大・縮小機能は使用しないでください。
  ・iPhone/iPad 
   iPhone/iPad 内蔵アプリケーション Safari 
   ※ファイルのアップロードやダウンロードなど一部の機能はご利用いただけません。 
  ・Softbank スマートフォン 
   標準搭載アプリケーション ブラウザ 
   ※ファイルのアップロードやダウンロードなど一部の機能はご利用いただけません。
 ■JavaScript について
  当サイトではJavaScript を使用しています。当サイトをご利用の際にはJavaScript を有効にしてください。
 ■Cookie について 
  当サイトではCookie を使用しています。当サイトをご利用の際にはCookie を受け取れるように設定してください。
 ■ポップアップについて
 当サイトはポップアップブロックを設定している場合、正常に画面が遷移しません。
 ポップアップブロックの設定を解除してご利用ください。

【管理者ID・ログインパスワード】
 ・ 一定時間内に10回ログインに失敗するとアカウントは一時的にロックされます。
    ※ログインパスワード再発行/管理者ID再発行をされた場合は即時解除することができます。
 ・ 管理者ID、ログインパスワードは半角英数字にて入力してください。
 ・ ログインパスワードを3ヶ月以上変更していないと、ログイン後のトップ画面にログインパスワード変更のメッセージが表示されます。
   [管理者ID/パスワード設定]より定期的にログインパスワードを変更してください。
 ・ 新規登録時にご入力いただいた「管理者の携帯電話番号」を解約された場合は、ログインできなくなります。
   管理者ID の再発行手続きを行ってください。

【その他】
 ・Androidのマルチユーザー機能において、ユーザーアカウントで端末を利用している場合、
  法人コンシェルサイトの基本機能(無料)を利用して送信したメールを正常に受け取れない場合があります。